2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

窒息監禁少女 加賀美さら



平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたJKさらに突如として悲劇が訪れる。
拉致され拘束され、見知らぬ男2人に襲い掛かられ、首絞め凌●。
顔を紅潮させ苦しがるさらの姿に男は興奮。愛撫無き無慈悲肉棒挿入で鬼畜中出し。
これは悲劇の始まりにすぎず、板に張り付け拘束され、濡れ布で顔を覆われ窒息責め、ダブルイラマチオ凌●。
嘔吐し涙し特大の鼻ちょうちんを膨らます。
とことん苦しませられ犯●れる窒息拷問。




アダルトブログランキングへ

パイパン制服美少女おじさん精子まみれ乱交



今回の女の子は、現役アイドルと比べても遜色ない、突き抜けた美貌を持つ美少女で、未成熟な小さな身体と無邪気な笑顔が、思春期の女の青臭い魅力を醸します。
そんな美少女をイケメンの若手メンバーが、アプリで口説き落とし上京させました。
イケメンとの待ち合わせに言いつけ通りに制服姿でやってきて、嬉々とした表情を浮かべていましたが、いちゃセックスを楽しむ目論見は崩れ…待ち構えていた中年のメンバーと鉢合わせさせられて、この人たちも交えてHな遊びをしよう、とイケメンから促されると、あからさまに嫌がる顔を見せました。
実際、まだ制服世代で、世間知らずの田舎娘にしてみれば、自分の両親や学校の先生くらいの年齢の男など、恋愛対象としては論外。
ましてやチンポをぶち込まれるなど、想像することもなかったことでしょう。
しかし、そんな戸惑う彼女には目もくれず、次々チンポをしゃぶらせれば、やはり、昂り始めたようで、拙い舌使いでチンポに吸い付いて、惨めな発情姿を晒しました。
そのまま、有無を言わさず未熟なマンコを、ズボズボとハメ倒されながらオジサンなんてイヤー!!と声を上げながら拒絶していましたが…結局、何本ものチンポでマンコを、掻きまわされ、絶頂を繰り返していたのですから、所詮、チンポなら何でもいいという事でしょう。
どれだけ突き抜けた容姿をしていようとも、マンコは他の女たちと何ら変わらない、チンポ突っ込まれたい穴に過ぎないという事ですね。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |