2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

中出し やりたい放題 9



プレステージ専属女優『結城るみな』と繰り広げる、欲望剥き出しの中出し性交。
現場への移動中、撮影トラブルが原因で不機嫌さを露わにするベテラン男優。
今回の現場は自分が全て仕切ると言い出し、女優と2人きりでの撮影になることに。
監督がいなくなっても女優に対し高圧的な態度をとり、台本にはないプレイを要求。
嫌がる結城の頭を押さえてイラマチオ、そしてそのまま口内射精。
睡眠薬で眠りに落ちた結城を自宅に連れ込むと、全身をたっぷり舐め回す。
剥き出しになったマンコを弄りまくると、無意識でも愛液をたっぷり垂らして痙攣。
挿入されると意識を取り戻すが、腰を振り続ける男優に抵抗を諦め淫らな声を響かせる。
膣奥深くに放たれた精液の熱さを身体に刻み込まれ、『結城るみな』が自ら肉棒を求める従順な淫乱女へと変貌していく。




アダルトブログランキングへ

サディヴィレナウ! 姫野かんな先生



「いつもそんなセクシーな下着を身につけてるんですか…」
男子校の性教育実習にやってきた新任女教師かんな先生。
正確に生徒の発育身体測定をするために先生にも脱いでもらうことに。
ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。
透けて見える美乳首。
ほら、ちゃんと目を合わせて生徒の勃起測定してください!(笑)。
「先生、勃起をにぎにぎするの、はじめてじゃないですよね?」
生徒が膣内を触診検査するともう濡れ濡れのとろふわ(笑)。
あ、わりと感度いい。
もしかしてチンポ握って濡れてた?
いよいよ男女産み分けを学び、将来パートナーとのライフプランを計画的に実践し膣内射精の深い理解を促すための性行実技講習。
「え、さすがにそれは…」
と拒否る先生に、
「これまでの実習生、みんなやってきたことなんで!」
「教えるから身をまかせて!」
と男性教師が
「みんな!見とけよ見とけよ!」
とチンポを差し出すと思わぬディープスロートからのシックスナインに男子生徒が大はしゃぎ(笑)
「みんな見ててね。最初は普通に入れるんだけど…、浅くすると女の子が…、あっ、あぁん!」
「逆にこう奥に入れると男の子が、あっ、あぁん…」
男性教師の鬼突きピストンにかんな先生、授業を忘れて感じまくり!
「男の子女の子どっちがいいんだ!」
と聞くと、
「奥…にほしぃ~」
と性欲満たすぞ感。
お互いの性欲をぶつけ合い、子宮の奥の奥に男性教師の大量精子をどぴゅどぴゅ。
「オーガズムを感じて奥で中出ししたほうが男の子ができやすいと言われてますからね…」
と放心状態で生徒に説明してくれる教師魂。
かんな先生、ありがとうございました!




アダルトブログランキングへ

サディヴィレナウ! 加藤ももか先生



清楚なスカートから覗く美脚がエッチ。
学内人気No.1の新任女教師ももか先生。
今日は異性に対する深い理解を示すのが狙いの性教育授業。
「ここがね。クリトリスで…」
と恥じらいながらも生徒のためにがんばって説明するいじらしさ。
「ちゃんと自分のを広げて見せてくださいよ!」
とリクエスト。
「クリは中指で、乳首の先は感じるから優しくね…、ヌルヌルしてくるのは性交渉をするために…」
教壇でオナ実演する先生を生徒たちがガン見でスケッチ。
あれれ?
手マンイキ?
で潮びしゃびしゃに。
ちょっと先生~!
手マンイキしたての穴に生徒がディルドを挿入。
別の生徒が背後から乳首いじり。
ももか先生じゅぽじゅぽフェラ。
咥えさせたままの正常位、美しいエロ尻さらけ出しながらの騎乗位で生徒たちのチンポを次々招き入れる従順メス教師。
「結合部を目に焼きつけて。いろんな体位で試してね」
「あ、あん…、そこ…」
「角度で挿入感が違うでしょ?みんなで共有してね」
「先生に聞きたいことあればどんどん質問して。もっと早く、奥まで!あっ、イク!」
ほら先生の顔、緩んでる!
ていうかえちえちです!
ももか先生、中出しどうでした?
「…」
無言になったイクイク新任女教師の性教育実習でした!




アダルトブログランキングへ

無垢な制服女子を緊縛し凌辱SEXでイカせろ!#花音



※注意:ソフトな内容をお求めの方にはお勧めいたしません。
無垢な女子校生を緊縛し凌辱SEXでイカせます。
問答無用です。
男3人によるプロの緊縛・羞恥・悦びをクラスで1番の剛毛女の子“花音”ちゃんに教える。
最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない“花音”ちゃんを電マや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。
悶絶する“花音”ちゃん。
男たちの笑い声が“花音”ちゃんの表情をどんどん悦びに変えていく。
抵抗できないことをいいことに、そそり立つちんちんを“花音”ちゃんのまんこに捻じりこむ。
もちろん“花音”ちゃんのまんこに中出し。
続きは実際にご覧ください




アダルトブログランキングへ

轟沈鉄枷地獄 EPISODE-09 美波沙耶



凶悪犯罪組織「黒頭」により、次々と女性捜査官が失踪していた。
そんな中、黒頭の一味を締め上げ、情報を聞き出した女がいた。
名前は奈々。実は彼女、ピンキー奈々というリングネームで活躍中の女子プロレスラー。
気が強く、相手を失神するまで追い込む、寝技を得意とする凄腕ファイター。
最強の女の登場である。
今、奈々の威信をかけた戦いが始まる。




アダルトブログランキングへ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»