2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

患者希望女性 特別往診カルテ vol.3



唯一無二の医療マニア誌「カルテ通信」(休刊中)の元編集長・二木寸志による医療マニアのためのマニアックな映像作品をご覧になった女性たちから寄せられた「私も診察してほしい」「実験動物のように扱われたい」という声に応えるべく、特別に往診する新シリーズを立ち上げました。
シリーズ第3作目となる本映像では、ひろみさん(仮名・20才)を患者として事前に伺った希望通りの診察と性反応検査を行い本人了承のもと、複数回のオーガズムを映像に収めています。
このシリーズも他シリーズと同様にいわゆる医療ものAVにありがちな「診察行為を逸脱した性行為」や「医療関係者とのセックス」等は一切ありません。
そのようなものを期待される方にはお勧めできない内容です。
【内容】問診/胸部聴診/腹部聴診・押診/鼠径リンパ触診/乳房触診/外陰部清拭/陰核の視診と触診/小陰唇の視診と触診/外陰部の視診と触診/膣内および子宮頸部触診/勃起陰核の視診と触診膣鏡による膣内観察および粘液採取/膣内露呈状態下での陰核刺激による膣壁蠕動観察直/超音波振動端子による性反応検査(陰核包皮・陰核亀頭・陰核小帯)/胸膝位での陰核刺激および肛門反射の観察/膣内の振動端子刺激による観察/膣内と陰核への同時刺激によるオーガズム観察/グリセリン50%水溶液150ml浣腸/浣腸後の自慰行為観察




アダルトブログランキングへ

現役アイドルM開エネマ ~まんぐり二穴責め付 月島えみり


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

元・恵比寿マスカッツ【結夜】月島えみり。M字開脚強制浣腸調教&立バック浣腸収録!アイドルの腸内洗浄は、大量のコーヒー浣腸で強制的に徹底的に、が鉄則なんです!!丸晒しになったおまんこ、ヒクつくアナル。まんぐりで二穴同時にバイブ挿入で屈辱の嗚咽を響かせるえみり。まんぐり二穴バイブ挿し執拗にねぶるように入れ挿しする。屈辱と羞恥で唇が震え悲鳴を上げる。その様子は憐れで、加虐心を一層、昂ぶらせる。鼻にもフックをかけられ、アイドルとしての尊厳を奪うハード調教。その後、M字開脚に緊縛され、強制浣腸調教へ突入する。大量のコーヒー浣腸液を吸いこんだシリンダー浣腸器を突き立てられ逃げられない状況で、成す術なく、ゴブゴブと注入される。放心するえみりを尻目に、調教師は、さらに立バック浣腸を施す!




アダルトブログランキングへ

幼な子を持つ若妻 浣腸・腸内洗浄


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

まずは浣腸です。裸になって風呂場で四つん這いにします。背中を押さえ、尻をあげさせましょう。ほら…ケツ上げろ…「うぇぇ…」ケツっペタには、ワセリンを少々…何度か追加する分も合わせ、盛りつけておきます。そのワセリンを使用分だけ指に取り…肛門に塗りたくっていきましょう。初めてのアナルなので…やさしく…やさ~~~しくね?しっかりぬりぬりしたら…中指を立て…穴めがけて、軽くツンツンします…力抜けよ…と、指をゆっくり差し込んでいきます。「はぁぅっ…っぅ…っぅ…」




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |