2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

不朽の名作プレミア劇場 Part-1



隠れた名作の壮絶シーンを余すところなく収録したプレミア劇場。
今回は鍛えられた腹筋が波打つように連続イキする女がテーマ。
ポルチオを開発されイキっぱなしの肉人形にされる長身バレーボール選手。
泣きわめきながらイキ堕ちるまで拷問される淫らなダイナマイトボディーを持つ女スパイ。
変態集団に媚薬を飲まされ目が虚ろになりながらアナルとマンコを徹底的にいじめられ、閲覧注意なほど気が狂ったようにイキまくる女子大生。




アダルトブログランキングへ

女狩 奴●となった女達の悲痛な叫び10人4時間



恥辱と屈辱に震えながら蜜汁を滲ませイキまくる女の性!!
自由を奪われ身動きが取れず抵抗をやめた女はヒクヒクと愛液を垂れ流す!!
屈辱かそれとも光栄か囚われた女しか感じることの無い未知なる究極エクスタシー!!
囚われの身となり快感地獄に溺れる女達10人!!




アダルトブログランキングへ

小悪魔女王蹂躙地獄 Episode-1~Episode-6



世のM男たちをメロメロにするテクニシャン。
輩の前では一歩も引かない度胸満点のイケイケ小悪魔女王軍団。
曲がった事が大嫌いな彼女達は極悪非道の犯罪組織にケンカを売る。
しかしそれがきっかけで屈辱の悲劇に巻き込まれてゆく。
美少女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。




アダルトブログランキングへ

私、森下美緒は… M女です。



「私は…Mです。」
言葉の真意を確かめ、本音のエロスを心の中・子宮の中まで抉り斬り込んで、美しい熟女・森下美緒のM性を更に開花させるべく、肉体の隅々まで辱め責め倒した!




アダルトブログランキングへ

マゾ超敏感達磨便女 鶴馬さとみ



制服女子校生×マニア責め第二弾!
ドM娘さとみちゃん再登場!
涙、鼻水、えずき汁、潮、愛液たっぷり分泌!
イラマチオ喉奥射精、四肢完全拘束ハードファック、半外・半中出し、超大量顔射、えずき汁&精液特濃体液パック!
【1】野外デート&土下座
【2】玄関イラマ&喉イジメ
【3】巨根SEX&喉奥射精
【4】スクール水着プール遊び
【5】ギロチン拘束連続イカセ
【6】後ろ手拘束イラマチオ
【7】全身びしょ濡れお風呂
【8】四肢拘束達磨ファック




アダルトブログランキングへ

残酷女体狂乱淫動装置 完全撮り下ろし!!



凶悪で淫媚なオーガズムマシーンによって、気が狂うまで逝かされまくる女たち。
逃げたくても、高速回転はさらに雄叫びを上げ子宮の奥深くを突く。
女に絶望と快楽が襲った刹那、人生最高のアクメが女体を包む。
我々は奇跡の瞬間を目撃する。




アダルトブログランキングへ

じんかくそうさ洗脳催●卯水咲流



美人聡明。
自分の力を信じるプライド高き天才医師、卯水咲流が僕の病院に赴任。
自分の力しか信じないタイプなもんだから、僕みたいなノラリクラリ主義の人間とは意見が合わないんでしゅ。
そのおかげで、わかりやすいほどコケにしてくれたんで、誤認催●で、思い上がったその性格ごとへし曲げて完全に支配してやりますかw
あの誇り高い自尊心を粉々にするため、トラップ多めにしてブレインシェイクしてあげましゅねw




アダルトブログランキングへ

お笑い芸能プロダクションのマネージャーに下克上レ●プ



某お笑いプロダクションの敏腕マネージャー萌。
彼女に目を付けられた売れない芸人達は軒並み引退に追い込まれるという噂があるパワハラ女だ。
そんな彼女にウンザリしていたポンコツ芸人二人組の逆襲が始まった!
お下劣芸が大得意な彼らならではの鬼畜調教の数々に、プライド壊れて牝奴●化w
テレビじゃ絶対放送できない小便ガブ飲み一発芸を披露w
美人なヤリ手マネージャーが腐れ芸人達の公衆便所にジョブチェンジw




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |