2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

大早漏で追撃セルフイラマ



早漏男子達の溜まりに溜まった精子を痴女たちがセルフイラマで根こそぎ搾り取る!
苦しいほどに快感を得る変態美女たちの喉じゃくりに早漏チンポは否応なく喉奥発射!
美女たちによる追撃がここから始まる。
ヨダレまみれになり喉から体液が逆流してもお構いなし、喉奥口撃で早漏チンポが3連射するまでザーメンを搾り取る!
狂おしい快感に悶絶する早漏男たちと、嗚咽を繰り返しても咥え続ける痴女たちの変態映像をお愉しみください。




アダルトブログランキングへ

服従 3



「今回は汚されながら犯されたいんです…」。
そんなプレイリクエストをした「悠」さん!!
それならば!!と、全身をヨーグルトや生クリームで汚しちゃおう!!
当然??企画タイトル通り、抵抗することは許されず、男性陣の思いのままに完全「服従」。
汚されながら犯される!!
そんなシチュエーションに悠さんも男性陣もテンション高め!!
陵辱感と背徳感が入り混じり、何度もイキまくる!!
当然ラストは…ザーメンでも…。




アダルトブログランキングへ

固定バイブで散々イカされ続けた美女たちが追い打ち



バイブの激しい動きに膣壁崩壊!
潮吹きまくり!!
カワイイ顔をが快楽に歪むところは生唾ものビッショビショグチョグチョになったマンコに極太チンポをぶっさせばデッカい声でアエギまくりんぐ!
絶対ヌケる8時間をお約束!!




アダルトブログランキングへ

喉マ●コ中出しミニ少女イラマチオ 冬愛ことね



身長145cm、体の全てが小さ過ぎるロリっ子ことねちゃん。
物理的に狭いお子ちゃま仕様の口マンコに規格外20cm巨根がねじ込まれた!
男の腹にことねの顔面が陥没するほど喉奥貫通され、さらに腰を振ってグエグエ食道を犯すという鬼畜イラマの連続!
ことねは堪らずゲロ逆流!
イラマ作品史上もっともヤバめな凶悪巨根イラマレイプをほぼノンストップでご覧ください。




アダルトブログランキングへ

喉奥鬼調教 激えずき天国編 下園かおり



えずき声が過去最高レベル!!
尋常じゃないエズキ声と特濃えずき汁を大量分泌!!
身長142cmドMミニ娘かおりちゃんを激長肉棒イラマチオ&巨根生ハメ子宮メッタ突き踏みつけファック!!
完全のどマンコ扱いにアへリとろ~ん顔でイラマ中毒に…
【1】私服インタビュー
【2】ディルドー喉奥ほぐし
【3】イラマチオ喉奥射精
【4】後ろ手緊縛イラマチオ
【5】全身落書き拘束イカセ
【6】ギロチン拘束イラマチオ
【7】子宮メッタ突きファック
【8】制服着衣シャワー




アダルトブログランキングへ

あおいれなチャンの後ろからくすぐり&乳首オナニー!



全力のどエロい乳首オナニーをまず披露してくれる極上美女のれなチャン。
感度抜群で本気のチクニーが炸裂します。
制服姿のれなチャンはうしろからくすぐりスタッフにくすぐられます。
脇や脇腹をくすぐりられ、きゃーきゃー言います。
超敏感なれなチャンが可愛い過ぎます。
そのまま後ろからお尻や内股などをこちょこちょ。笑いまくり、きゃーきゃー言いまくり、悶えまくりのれなチャンを是非ご堪能ください!
そして、男の手は徐々にお腹や、脚、背中などいたるところに!
さらには乳首を集中的に攻撃し、まじで感じてしまうれなチャン。ラストは股間くすぐりマッサージでフィニッシュ!
内容盛り沢山でお届けします!
他のAV作品では決して見る事ができないれなチャンの魅力がいっぱい詰まっています。
高性能カメラでの撮影の為、質感もバッチリ描写!
超綺麗です!目
の前にれなチャンがいるような感覚になります!
くすぐり、乳首好きな方は是非ご覧ください!




アダルトブログランキングへ

Dカップ美女 お風呂拘束乳首洗い 二本分収録



私の大好きなスレンダー美乳さんのくすぐり動画です~今回は久々のお風呂でおっぱい洗い編です。
未公開の撮りためてた2作分になります。
しかしほんとにいい形、色、感度をしてるおっぱいです。
なかなか一人で撮影してるのでうまく撮れないので皆様には申し訳ないところですが近くで撮ってみたり少し離れたりとなるべく彼女をいろんな角度から見られるようにしてるつもりですw
最後は電マも使ってみました。
拘束された彼女が腰をクネクネ…非常にえっちです。




アダルトブログランキングへ

パンスト美脚OL完全喉堕ち鬼調教 皆瀬杏樹



見るからにスケベそうな顔つきの皆瀬杏樹を、男の欲望すべてに応える喉奥オナホールにするべく、鬼畜イラマ調教を施す猥褻ドキュメント!
冒頭から変態オヤジの指イラマ責めに涙目でえずき汁ダダ漏れ。
顔を押しつぶされる程の激イラマで美女の顔面が淫らに変形。
キモオヤジの顔面舐め、頭舐めまでする変態っぷり。
身体中に卑猥な言葉を落書きされての玩具調教でお漏らし。
イラマチオされまくりの中出し3Pで何度もイキ果てる。




アダルトブログランキングへ

女教師in...(脅迫スイートルーム) 橋本れいか



卑劣漢たちに強請られた美形の高校教師が慰み者に…!
「もう最後にしてください…」
と哀願する教育者を罵り、言葉とは裏腹に愛液を分泌し続ける膣穴をかき混ぜてやれば、大粒の涙を流しながら肉棒を懇願。
続いて、後手に縛り上げた女教師の雌穴をバイブで弄んでやり、無慈悲な鞭責めによって甲高い声で泣き喚く口を男根で塞いで嗚咽させる。
さらに雌犬のように散歩をさせ、二本の肉棒で代わる代わるブッ刺してやると、醜態を晒しながら未知なる快楽に浸る。
とどめに、恥辱で涙を流す膣穴を数多の玩具で限界まで追い込んでやれば、悲しみの中で狂喜する己に感嘆し、ドマゾの笑みを浮かべる。
全4編収録。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |