2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

恋人、失格。



うだるようなある夏の日、ちはるは両親のいない自宅でひとり彼氏がやって来るのを待っていた。
インターホンが鳴り響き、玄関の扉を開けるちはる。
そこへ突然男たちが彼女に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。
激しく抵抗するちはるの目の前でカメラを持って呆然と佇む彼氏。
気付いたちはるが助けを求めても、彼氏は目を背けるばかり…。
「こいつも俺たちとグルだから。助けてなんかくれないよ…」
悲しみと悔しさで涙を零すちはるに男たちの欲棒が襲い掛かる。
耐えがたい恐怖から必死に逃げようと力を振り絞るちはるだったが、何度も押し倒され蹂躙されるのだった…。




アダルトブログランキングへ

女教師in...(脅迫スイートルーム) 望月あやか



美人数学教諭の弱みを握って前後の穴をいたぶる過激映像!
「触らないでよっ」
と敵意を剥き出しにする教育者の雌穴を掻き回し、肉棒を無慈悲に突っ込めば、女の本性が露わになる。
麻縄を纏わされた女教師の淫穴とケツ穴を玩具で交互に弄んでやり、狂気ヅラで鳴き喚く口を肉棒で塞いで喉深くまで捻じ込めば、3つの穴で苦悦に浸りながら白濁を受け止める。
リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬を部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、聖職者とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、もっともっと…と堕ちていく。
とどめに首絞め指イラマで道徳観念を吹っ飛ばしたら、浣腸で恥辱にまみれた汚汁を噴出させるのだった…。




アダルトブログランキングへ

拘束くすぐりエビ反り絶叫4 巨乳若妻暴走拘束破壊編



これほどの大暴れは見たことがない!
「これでいいんだよ」
と言いたくなるようなふわっふわのボディをまさぐりまくり!
特に足裏が弱点で、全身よじっての大暴れ&大絶叫。
弊社の備品がぶっ壊れてしまうほどの暴れっぷりは傑作と言っても良いでしょう。
一挙手一投足がかわいらしすぎる奥様の痴態を存分にお楽しみください。




アダルトブログランキングへ

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ヨゾラノマリナ編



とある地方都市の成金に将来性を見込まれ、金銭支援を受け続けた地下アイドルと、そのプロデューサーでもある彼氏は岐路に立たされていた。
好調に見えた地底芸能活動も過去の話。
ライブにやってくるのは接触目当ての数名の常連だらけで、今や、個撮だオフ会だと高値で個人から絞りとるしか生き残る道はなくなっていた。
伸び悩み、膨らむ借金に頭を抱える二人は、成金にキャスティング権を持つTVプロデューサーを紹介される。
暗闇に一筋の明かりが灯った心持ちになったのも束の間、それを吹き消すかのように、デップリと太ったプロデューサーは枕営業を迫ってきた。
アイドルとして売れたい女。
売ってあげたいプロデューサー彼氏。
経験も知識も乏しい若者達は、うまみのあるタラレバ話を信じ込み、その提案を苦渋の決断で受け入れてしまう。
そして、その行為は2人が引っ越したばかりの新居での惨劇へと発展する。
SNSを開設して、名乗りさえすれば誰もが有名人気取りになれる時代に、セクシーな自撮りだけを期待する大量のフォロワーに勘違いさせられた、芸はないけど若い身体だけはある女の転落劇をカメラが追う。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |