2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

クソ上司自慢の妻を下克上レ●プ!ドMブタ顔崩壊 並木塔子



パワハラ横行クソ上司に嫌気が差した、社内カースト最底辺男の復讐が始まる!!
上司自慢の美人妻、塔子に媚薬を飲ませ、強●調教レ●プ!!
媚薬の効果によりドM凌●が快楽に変わっていき、鼻拷問でブタヅラ晒して喘ぎ狂い!!
さらなる復讐を求める男は昼間の公園にクソ上司を呼び出して、NTR鬼畜見世物輪●をお見舞い!!
夫の前で他人棒を求めてアヘ顔晒す、人間失格牝奴●に調教完了ww




アダルトブログランキングへ

秘肉淫壺拷問倶楽部 第五話 大沢カスミ



今回のヒロインは、華島聡美。
有能な秘書でもあり、献身的な妻でもある。
社長である夫の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。
獣たちに調教されゆく女肉と秘奥。
女は、淫らな本性を現し淫乱奴●に改造されていく…




アダルトブログランキングへ

吹いても吹いても止まらない 大噴射!潮吹きベスト



今や素人の女の子でもビュービューブシャブシャ吹いちゃう潮だけど、やっぱり女優の潮吹きはひと味違う!
絶叫、イキまくり、吹きまくり、吹いても吹いても止まらない、追撃噴射で大昇天!
軽く触れただけで吹いちゃう早漏マンコに、推定飛距離K点越えの大噴射、凌●され緊縛されても抑えきれないお漏らし潮、集団プレイで3人まとめて潮吹きの圧巻なシーン、etc。
スプラッシュ女優22名の吹きまくりカーニバル!




アダルトブログランキングへ

肉体の悪魔 ~残酷なる極天逝~ Part2 佐久間恵美



全日本女子総合格闘カーニバルで優勝した実力派の格闘家、神島レイラ。
小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。
そんなある日、セクシー路線で売り出したい事務所の方針に反発し、トラブルに発展する。
そして、恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。
そして、自分の中に隠れていた淫らな部分を暴かれていく…




アダルトブログランキングへ

巨乳裏垢メスブタOL 本能丸出し変態SEX 大浦真奈美



マジメに仕事をしている社員をよそにこっそりと趣味でSNSに自撮りのエロ画像や動画をアップしている露出狂で性欲モンスターのOLの真奈美!
休憩中にトイレでオナ姿を配信している姿を部長に見つかり社長に報告されてしまう…。
翌日…社長に呼び出され注意を受ける真奈美に待ち受ける驚きの結末とは…。
「オシゴトなう」「おしゃぶりなう」「ド変態OLを拡散しまーす」




アダルトブログランキングへ

連続発射のセルフイラマチオ



もっと深く、もっと奥まで入れていいですか…?
亀頭が口内の最深部に到達し、ゴリゴリと喉奥に当たる感触がないと満足できない女が少なからず存在する。
そんな女は普通のフェラでは物足りないから、自ら望んで奥深くまでチンポを迎え入れる。
涎を出し、涙が流れ、嗚咽が止まらなくなってようやく悦びを感じることができる。
一発射精させるとようやく喉が温まりそこから本番とばかりに次々と発射!!




アダルトブログランキングへ

聖美少女アマゾネス拷問 Episode-1~Episode-5



聖美少女アマゾネス拷問シリーズEpisode-1~5が集結しBESTとなり帰って来た!!
特殊能力を持つ美少女戦士が悪との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが悪の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。
戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、男の欲望の限りに性欲攻めに合ってしまう!?
バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、男性戦闘員の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。]




アダルトブログランキングへ

青春、イラマチオ。 笠木いちか



授業中も…休み時間も…イラマチオの事ばかり考えてしまうんです…。

【休み時間、屋上Wイラマチオ】
男子生徒たちに喉奥と膣穴を同時に責められて二つのクチから大量の愛液を垂れ流し、連続的喉奥射精を受け入れる。

【体育呼び出し、喉奥責め】
先生に呼び出されたいちかが誰もいない教室で喉奥に物騒なモノをブチ込まれる。
そこへやって来るサボリ生徒たち。
それでも先生は喉奥への体罰を止めず…。

【掃除の時間、喉奥3P】
保健室で男二人に乱暴されているいちか。
喉奥と膣奥に肉棒を捻じ込まれながら快楽と苦痛によって涙と涎を垂らし、喉奥に発射された白濁が体液まみれの顔面を伝う。
…エズキ汁がキラキラと輝く誰にも言えないもうひとつの青春、全4編収録。




アダルトブログランキングへ

女医in...(脅迫スイートルーム) 松ゆきの



美人ドクターのすべての穴を酷使する衝撃映像!
ドマゾな本性を暴かれないように平静を装う女医をビンタでお仕置きすると、大粒の涙を流しながら調教を望むので、肉棒を下品な膣穴にブチ込む。
麻縄で後手に縛り上げられたオンナの尻穴と膣穴を好き勝手にバイブで弄び、快楽で涎を垂れ流す口穴も肉棒で深くまで捻じ込んでから、朦朧とした顔面を白濁汁で穢す。
首吊りオナニーで何度も絶頂する雌犬女医のアナルを弄んで理性を吹っ飛ばしてやり、容赦無い三穴挿入で未知なる領域に引きずり込んでやる。
全4編収録。




アダルトブログランキングへ

仔鹿みたいに脚ガックガク痙攣しまくり立ちバック性交



生意気なモデル・奈々美を密室に閉じ込め強●直立快楽責め!
拒絶の一点張りだった女が執拗な快楽責めに思わず弛緩するも膝をつく事は許さずひたすらマンコを苛め抜かれる!
腰を持ち上げ強●立ちバック体勢にさせられると終わりなき立ちバック地獄へ!
許しを請う奈々美を尻目にバリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる!
何度崩れ落ちても立ち上がらせ脚が痙攣してガクガク状態、生まれたての子鹿状態となる。
風呂の縁に四つん這いで立たせ快楽責めと肉棒突っ込みのW地獄!
さらに二本の肉棒で交互突きされ絶頂ガニマタ快楽堕ち!!




アダルトブログランキングへ

漢の強制アナル舐め 2



アナル舐めは好きでもMじゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。
そんなドSな貴方に贈る待望のシリーズ続編登場!
嫌がる女性にケツの穴を押し付け、嗅がせ、舐めさせる漢の逆顔面騎!!
好評につきシリーズ第2弾!
(OFFICE K'S)




アダルトブログランキングへ

裏切りの卒業旅行 松本いちか



仲の良い二人の女子大生「いちか」と「るる」が卒業旅行でやって来たのは静かな山奥の温泉…しかし、この旅行自体が嫉妬で狂った親友「るる」の罠。
自分の好きな男を取られた「るる」が「いちか」を貶めるために旅館の変態達に協力を依頼して、媚薬、輪kan、拘束、羞恥プレイ…数々の変態調教を仕組んでいたのだった…。




アダルトブログランキングへ

なんか出るまでイラマチオ3



なんか出るまでやめない、なんか出てもやめない。
口便器10人収録『なんか出るまでイラマチオ』第3弾!
苦しそうな顔は涙や鼻水、よだれの汁にまみれ、泣こうが吐こうが有無を言わさず喉奥を尽きまくる!




アダルトブログランキングへ

新人喰いの芸能事務所



「こんなはずじゃ…」
スターを夢見る若き女性タレントがパワハラ演出家とキモメンマネージャーの強力タッグでデビュー前に肉便器として堕ちていく!!
個人レッスンで演出家から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊のタレントは、レッスンなのか洗脳なのか分からないまま服を脱がされ、食い物にされる!!
裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。
この生々しさ、クセになる!




アダルトブログランキングへ

スレンダー腹筋OL 屈辱おっぱい洗い



美人でスレンダーで腹筋が美しいOLさんです。
かなりプライドが高いのか声を出さないように唇を噛みしめてます。
小さい子のように身体をボディソープで洗われ乳首を立たされ屈辱感たっぷりの様子は必見です。
超おすすめです~!




アダルトブログランキングへ

変態マゾJDのin尿&浣腸&アナル肉便器調教



普段は真面目そうな普通の女子大生が自らAV出演を志願する。
しかも、
「調教されたい。肉便器になりたいんです」
と小さく呟く。
鼻フック、便器舐め、スパンキング、in尿、イラマチオ、ビンタ、牛乳浣腸、緊縛、ボディ落書き、アナル拡張セックスと変態プレイのフルコースの連続に彼女の表情や声が変化していく。
(NITRO)




アダルトブログランキングへ

ULTRA SWEET 赤貝 幼肉限界昇天狂鳴セレナーデ



広範囲に黒獅子会の網が張られている中、失踪したSweet Angelsの仲間の身を案じて単身捜索をするももかが情報を得て黒獅子会のアジトに乗り込んだのだが…。
ももかの情報はすでに黒獅子会の耳に入っていたのだがそれを知らずに暗がりの扉を開けアジトへと…。
ももかは黒獅子会の関係者に言葉巧みに媚薬入りのドリンクを飲まされ捕らわれてしまうのだった…。




アダルトブログランキングへ

淫縄暴虐伝説3 女スパイ豊満媚肉イキ狂い 宝田もなみ



一級の能力を持つ女スパイに訪れた人生最悪の一日。
凶悪化する組織犯罪を食い止めるため、女性だけで構成される諜報組織『バタフライ』に所属するMaria。
彼女はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。
そんな彼女が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。




アダルトブログランキングへ

完全真横アングル2発射はさせる手を使わないイラマチオ



手を使わず口だけでチンポをしゃぶりつくすノーハンドイラマチオを、チンポが口を出入りする様子が一番分かる横からのアングルでお楽しみいただけるこの作品。
7人の美女達がイラマ汁をダラダラと垂れ流しながら一心不乱にチンポを喉奥で受け止める…!
膣圧からの快感よりも喉圧から受ける快感を求める喉奥LOVEな喉奥ファッカー達に送ります。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |