2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

強●絶頂絶叫拷問調教 岬あずさ



不可解な失踪事件の裏で黒獅子会保坂組の関与が噂され単独で捜査をする新人捜査官あずさ…しかし巨大組織の網にかかり身柄を拘束されてしまうのだった。
理不尽にも身体を弄られ自分達が追っていた違法●物を投与され屈辱・凌●に耐えるのだが…あずさの肉体は快楽地獄に堕ちてしまうのだった…。




アダルトブログランキングへ

ヤンキー妻に媚薬を飲ませ下剋上レ●プでアヘ堕ち肉便器



喫煙・飲酒・暴力で●校退学した本物DQN妻、見参!!
恐怖のヤンキー魂で近所に住む他人男をイビリ倒す極悪ヤンキー妻を下克上チンポで制裁!
媚薬を使って強制イカセ地獄!
野外晒し者調教でドM快楽漬けに!
ドリル責め、排尿浴び、強制失禁、鼻フック顔面崩壊フェラ、輪姦レiプで、ヤンキーの自我崩壊!
ボコボコにイジメ倒した軟弱男に何度もイカされる屈辱体験で、従順ペットに変わり果てる!




アダルトブログランキングへ

リアル折檻映像集4時間



こんなに可憐で綺麗な女性たちがいったいなぜ…。
男に無理矢理犯され、泣き叫びながらも抵抗できずにされるがままの女性たち…。
問答無用の制裁を加える衝撃映像流出!
模倣厳禁!
被害者6名!




アダルトブログランキングへ

身動き取れない限界達磨拷問



幾人もの女性が達磨にされ、快楽拷問の餌食となった…。
過去の名作の中から達磨シーンが1作のBESTに集結!
見惚れる程の達磨姿で自由を奪われ身動き取れず!!
ガチガチに拘束され、おまんこ御開帳!
手マン、指マン、ローター、バイブ、電マ、高速ピストンマシーンのやりたい放題に、女達は喚く事しか出来ず、何度もイキまくり、密汁を吹き出すのみ!!
愛液ベチャベチャ達磨姿で快楽昇天地獄へ!!


婚約者のレiプ映像がDVDで送りつけられて来た



タイトル:今、失踪した愛しい婚約者のレiプ映像がDVDで送りつけられて来た… 黒崎みか

幼馴染みで婚約者同士のみかと正人。
ある日、正人と同じ職場で働いていた北という男が訪ねて来る。
北は化粧品の訪問販売員をしており、みかにしつこく購入を勧める。
北はヤクザの組から借金をしており、悪徳商法を始め、様々なシノギの手伝いを強いられていた。
自分の身の保身のため、後が無い北は怒りを沸騰、1人家にいるみかを攫ってしまう。
そして後日、正人に届いたのは無残に輪わされるみかの姿が収められたDVDだった…。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |  次のページ»»