2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

初めてのイラマチオ 喉奥くちマ○コSEX 藤白桃羽 藍色りりか



タイトル名:初めてのイラマチオ 喉奥くちマ○コSEX 喉奥を突かれ籠った嗚咽と涙が止まらない…けれど苦しくて気持ちいい?! M気質な新人AV女優たちの、初めての喉ポルチオ体験 藤白桃羽 藍色りりか

初めての過激イラマチオに苦しみながらも、カラダの奥から湧き上がる未知の感情に女達は堕落する!『ゴフ…ング…ウグ…』唾液と涙、そして愛液を垂れ流す新人AV女優達の初めての喉奥くちマンコSEX!




アダルトブログランキングへ

巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 音海里奈



訳ありの巨乳若妻は持ち前の肉体美を活かしてモデルの仕事に応募します。しかしモデル事務所の罠にハマり媚薬を盛られます。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ際どい写真を激写!媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯され続けます。激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。




アダルトブログランキングへ

イラ魔チオ あずみひな



喉姦マニアの皆様に献上する今回の女は、教育実習生の「みひなさん」(23)。ビンタ一発で簡単にスイッチが入る天性のM。ひたすら喉奥にデカマラを突っ込まれ、涎、鼻水、涙、胃液などの体液で顔面をドロドロに汚されても全身を震わせ悦ぶ見事なMっぷり。豚の様な悲鳴を上げながらイキ狂う極上の生贄となっております。




アダルトブログランキングへ

女子マネージャー史上最悪の恥辱 黒崎みか



全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー「黒崎みか」の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。にも関わらず、みかの不貞腐れた態度で気持ちの入っていない謝罪に部員たちの怒りは頂点に達する。肉体での謝罪を言い付けられたみかは、部員全員の怒りと罰をその身体で受け続ける生活が始まるのだった…。




アダルトブログランキングへ

力ずくの関係 部下OLに猥褻研修



毎日オフィスで待つ鬼畜先輩社員の卑猥指導。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。「セクハラ研修」「会議室のフェラ奉仕」「社内強制自慰」「深夜接待」受け入れないとクビになる。氷河期の新卒オンナの行く末…。




アダルトブログランキングへ

mpo.jpプレゼンツ ザ☆ノンフィクション ドマゾ覚醒ドキュメント神回ベスト【~M女調教編~】12人4時間



顔も身体も最上級、気高くイイ女たちが、ゲスな男たちに凌辱の限りを尽くされ、非日常の快楽に堕ちていき、涙を流しながらビクビクと身体を痙攣させてイキまくる、涙と汁にまみれてイキ狂う姿がたまらない。複数での凌辱、有無を言わせぬ中出しは当たり前、アナルとの二本差しまで喰らっている美女までいる充実の4時間。




アダルトブログランキングへ

変態ドM女教師のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教



地味でおとなしい女教師りの。定時制学校の生徒たちは曲者ぞろいで言うことを聞いてくれない。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、生徒に見つかり弱味を握られてしまう。授業中に牛乳浣腸を耐えて教鞭を振るうという羞恥プレイを強要されても感じてしまうスケベドM体質がバレて、生徒からの凌辱行為はエスカレート。鼻フック顔にイラマチオ、落書き輪姦してザーメンもションベンも飲ませて変態女教師の肉便器化は止まらない!(NITRO)




アダルトブログランキングへ

喉姦イラマチオ調教 かずみ



美女を喉奥調教し複数で喉姦するまでのイラマドキュメント!手頃なフェラ好きデリヘル嬢を口説き半ば強引にイラマ調教を行う、連絡先を交換して調教はさらにエスカレート。鼻から精子が逆流するほどエグいイラマを繰り返すが、女は犯されたい願望が強いのか言いなりイラマでご奉仕状態。最後は念願のイラマ輪姦で喉マンコにグエグエピストン!もちろん咽頭めがけて連続大量射精からのオールごっくん!




アダルトブログランキングへ

保育士ですが膣締めるの得意です ガチ生中出し乱交 なお



SEXが趣味というなおさん。聞けば保育士をしていてストレス発散でしちゃうことが多いとか。今回は更なる好奇心から「めちゃくちゃにされたい」「複数に犯されたい」という願望がありAV出演。特技は「膣を絞めること」と恥ずかしげに自慢をするド変態っぷり。ハードな調教ナマSEX、耐性無き喉奥イラマレイプ、そして絶倫野郎たちによる生中出し輪姦などなどお望み通りにメチャクチャにして差し上げました!




アダルトブログランキングへ

従順メス堕ち ザーメン狂愛 他人棒でガチ生ハメ中出し乱交 あい



絶賛発情中のあいは精子に感謝し体内に吸収することで興奮する「ザーメン」狂愛者!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。普通のSEXでは物足らないので今回彼女貸し出しました。牝ブタ鼻フック3連発イラマで精子ごっくん、超ドSマラでフルボッコ乱交!ガチ生中出しで逆流するザーメンをすくって飲んじゃう変態っぷりです。ほぼノーカットで生ナマ大乱交を収録しました。




アダルトブログランキングへ

苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな

">

真正ドMの彼女は中出し専用肉便器に調教済み。部屋には代わる代わる他人棒が訪れウェルカムフェラで無洗チンポを丁寧に舐めまわす。性欲処理女としての使命感なのか自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。首絞め・ビンタ・噛付き・イラマ・顔面唾吐き・顔踏みなど苦痛マニアの彼女、手加減なしのビンタで顔面が歪む。十分に弄ばれ飽きてきた頃に連続生中出し!全ての精子に感謝する女…肉便器の宿命である。




アダルトブログランキングへ

緊縛NTR 手荒な他人棒に溺れる縄酔い巨乳妻



ダラシないカラダもココロも…旦那のかわりにシツケて犯る…!【KAORI/拘束玩具責め&緊縛3P】身体を固定された状態での玩具責めから、弟も加わって入れ替わり立ち替わりの逆ショタ3P。【澤村レイコ/限界イラマ・和装奴隷】逆さイラマチオで呼吸器を圧迫して、意識スレスレの限界ラインで今日も恥辱を楽しませてやる。【晶エリー/激ピストン連続アクメ】上半身を麻縄で縛られての調教と極太チンポの子宮に当るほど深く激しいピストンに連続でイキまくる淫乱人妻。【上原亜衣/ドM女の言いなり交尾】若妻の頬に思いきりビンタを放ち、マンコから潮を掻き出しアクメに至らせ、極太のチンポを何度も抜き差しして奴隷調教する。…10名の不貞調教を収録。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |