2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

隣に住む迷惑ギャルを押し倒し涙目でイカせる肛門謝罪2


タイトル:隣に住む迷惑ギャルを押し倒しマ○コの後アナルにも挿入して涙目でイカせる肛門謝罪2
「真夜中の騒ぎ声」「下着泥棒の濡れ衣」「派手な服装」etc…注意しても反省しない隣人ギャル。そんな非常識な態度に男の怒り爆発!暴れる女を力づくで押さえつけイカセまくり!強引にチnポをねじ込みSEX!それだけでは飽き足らずアナルにもメリッ!生意気な態度だったギャルを素直になるまで肛門ピストンで調教してやりました。(笑)




アダルトブログランキングへ

2匹の牝豚-子豚に初電マ


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

作業台にお母さん豚を乗せたら、豚のポーズです。肛門にたっぷりローションを垂らし…指でズボズボしてやりましょう。拡張の必要もなさそうなので…腸内マッサージ棒「ロリポップ」で刺激してみますか。肛門に鉄球を押し付け、ぐいっと押すと…いとも簡単にプルッと入ってしまいます…。いったいこいつの肛門はどうなっちゃっているのでしょうか…。そしてお次は子豚の番。私が、テーブルにロープで子豚を固定している間に、お母さん豚は子豚の乳房を揉みまくり…舐めまくり…。そうしている間も、ローリングディルドは、子豚の膣内をかき回し続けます。固定が完了し、私はソファに座り電マを手にします…。




アダルトブログランキングへ

奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

母校に赴任した新任女教師・愛菜はかつて処女を捧げた教頭に接近するが…。熟れ始めたばかりの青い肉体を容赦なく蹂躙する先輩レズビアン女教師と脂ぎったアナルマニア教頭の息もつかせぬ怒涛の淫虐責め調教!!




アダルトブログランキングへ

アナル虐待 鼻責め肛門拡張強制浣腸


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

前の穴には興味はない。アナル栓と融合した浣腸器に苦悶の表情を浮かべる美穂…。アナル栓をしたまま緊縛し自ら尻穴を開口させ情けない姿を晒させる。小さな肛門がワナワナと震え痛みと羞恥に耐えながら許しを懇願する美穂。しかしそんな願いは叶わず、アナルバイブやアナルクスコ、鼻に突っ込まれたアナル栓等により空洞が空いてしまう程アナルを拡張。ケツマンコ奴隷として調教される。そしてアナル栓連動浣腸の苦痛と屈辱に打ちひしがれ、シリンダー浣腸で腹の中の汚物を強制排出。マンコからは白濁とした本気汁を滴らせる。




アダルトブログランキングへ

むちむちフリーター アナル検査


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

むちむち変態フリーターが、排泄器官をほじほじされにやって来ました。部屋に入るとまずは服を脱がせ、下着にさせます。クリトリス大きくするんだっけ?「えっ?…うふぅ~ん…」かなり緊張している様子です…。ここ座れと、ガラスのテーブルに乗るようにいいます。M字にさせ膝を持って、強制的に足を左右に広げます。グイグイ股間を拡げます…




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |