2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

軟体拘束マシンバイブ



小鳥がさえずるSNSで、ホ別苺@三也の募集に来た黒髪でめっちゃ元気な体育大生のななちゃん!
こんな神展開あるんだ!
エッチしたら、超軟体ボディでどんな体位でもハメ自由!
ていうか、チンポ根元まで入り杉!
新体操歴18年で、超ドMなんだって。輪姦願望があって、メチャクチャに犯されまくりたいって言うので、マシンバイブAVでデビューしてもらいました!
連続中出し10発!!




アダルトブログランキングへ

キモ男ヲタ復讐動画 エミナミオン編 DVD版



新人声優は3年経てばギャラが一律上がる。
元々は声優の権利向上のために作られたルールであったが、この制度はキャリアのない者の出演料も上げてしまい、結果、中堅という名の経験のない若手を大量に生んでしまった。
無論、そのような者に仕事はまわってこない。
通称【3年の壁】である。
3年で代表作をつかめない者は声優界を追われるため、そう呼ばれるのだそうだ。そう教えてくれたのは、深夜アニメのレギュラーを持つ若手男性声優。
彼はそんな環境下にいる声優の卵をAVメーカーに斡旋すると提案に来ていた。
騙され連れてこられた女性声優の卵は、枕営業の相手だと唯のアニメ大好きキモメン豚男を紹介され、26次元の暗黒コスプレごっこに付き合わされることとなる。
コスプレを着せ、アニメキャラクターの喋り方をラーニングさせ、台詞を言わせながら下半身で舌鼓を打つデブのおぞましき映像集。
そして、屈辱的な目にあっている自分自身にアフレコさせ、心の声を重ねさせるシステムを考案。
表面上では媚をうる姿と同時に、(こんなことやりたくない)と震える本心を聞くことができる心の声システムを特典映像に実装。
アニヲタよりもエロゲー好き待望のType.複製型アニメヒロインのエピソードゼロ。




アダルトブログランキングへ

ヤンキー女総長を媚薬鬼盛り下剋上レ●プで潮吹き肉便器



バリバリの現役極悪ヤンキーが下克上チンポでメス豚M堕ち!!
フルボッコにしたクズ舎弟に屈辱の種付け調教されてマゾ開眼し、恥辱のイカセ調教で潮吹き連発しまくり!!
女総長のプライド崩壊惨めな肉便器に転落する!!




アダルトブログランキングへ

狂悶媚薬油絶頂処刑 恐怖の雁字搦め敏感女体包囲網



縄と媚薬オイルで極限まで敏感になった女体からは、物凄く淫らなメスの匂いが放たれていた…。
その匂いに興奮した男たちがその獲物にのばす無数の手。
逃げ場のない女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。
この後、自分のカラダはどうなってしまうのだろう…。
しかし、そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。
嘘偽りなき、女にとっての絶頂地獄をとくとご覧あれ!




アダルトブログランキングへ

妹の口マ●コに四六時中地獄突き



今日も実の兄からイラマ奴隷として扱われる妹のことね。
家の中で兄と出くわす度に、その小さなお口に生チンポを捻じり込まれ唾液まみれの口マンコとしてザーメン処理係にされちゃいます。
終始嫌がる妹のことねちゃんですが、チンポがことねちゃんのキツキツマンコに挿入されると次第に抵抗が弱まり、自らも腰を動かし昇天し、タップリと中出しされちゃうんです。




アダルトブログランキングへ

肉体の悪魔 ~残酷なる極天逝~Part3 東条蒼



ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートが、謎の組織によって女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。
屈辱と恥辱にまみれながら必死に自分の内面にある悪夢と闘う。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。
自分の身体の中にある恐ろしく淫らな部分を引きずり出されてオカシクなっていく…。




アダルトブログランキングへ

キモ男ヲタ復讐動画 アラタニカスミアフター編 DVD版



2017年に一途な想いと敏感な身体を弄ばれ、ズタズタになるほど寝取られた人妻、アラタニカスミ編の映像に実は続きがあった。
同年のクリスマス。
しばらく離れて冷静になったカスミは、これで最後にして下さいとブタ男の元へと話し合いに訪れていた。
人目があると助手席に彼女を乗せたブタ男は、神妙に話を聞いているが、車は何故か高速に入る。
クレームをつけるカスミを無視し、一時間以上車を走らせると、到着したのは山奥の温泉宿。
駅もバス停も見当たらない。
今日は家族でクリスマスのお祝いするの、すぐに帰してと青ざめるカスミに、帰してあげるから、ほら、ペロペロしてよ…と、シャワーも浴びずに股間を露にする。
家に帰るためだから仕方ないと、自分に言い聞かせるように覚悟を決め、懐かしい臭いを口に含む。
相変わらず優柔不断な女は、露出プレイにまで付き合ってしまい、そのままSEX漬けの温泉旅行へと突入していくこととなる。
この後、女の体は心は家庭に帰ることができるのだろうか。




アダルトブログランキングへ

子供部屋おじさんのマイ・リトルガールフレンド



大人の階段は険しいものでした…最初はオナニーでクリちゃんの気持ち良さを教えられました。
今度はフェラチオというのを教えられオチンチンから精子がでる事を知ります。
射精した後に亀頭を刺激するとおじさんは喜んでくれます。
ザーメン風呂で身体中精子だらけになり、頭からもたくさんかけられました。
すごい匂いでした。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |