2ntブログ
厳選おすすめリンク!

Powerd by 単眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ-

私はあなたの奴隷です…奴隷調教で変態覚醒 花音うらら



豊島区○塚のガールズバーで働くうらら(20)。

「父親は怖くて厳しい人だった。
だけど尊敬していた。
女に媚びを売って優しさを勘違いしている人は苦手。
私のことを時には厳しく躾してほしい。
そんな思いをこじらせてしまって今では立派なドMです…」

そんな彼女をM女として調教した結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。
今では凄すぎる変態クソマゾ女である。
今回は麻縄緊縛、ぶっかけ、踏みつけ、逆さイラマなどなど、公開調教と輪姦SEXに挑戦。
何度もイカされて暴走するマゾ性癖の一部始終をビデオに収めてみた。




アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |